スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュアの主題歌CDを購入~ 明るい曲ですごく良いな

趣味な感じ
03 /06 2013
スパロボUX発売まで後、もうすぐ一週間切るなぁ
いやぁ~楽しみすぎる。
さてこれを買ってきたよ。
ドキドキ!プリキュアの主題歌CDですよと。
rps20130305_231157.jpg

放映開始から一か月後の発売となったこの主題歌CD。

いやぁ待ってましたな。
初めて聞いてからずっと早くフルで聞きたい!
と思っていたよ。

収録曲はOPのHappy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアと
EDのこの空の向こうの2曲。

今回も今まで同様、CD+DVD版と通常版の2種類あって、
DVDにはOPとED映像のノンテロップ版が収録と。

んでこれがおまけでついてきた。プリキュアDCD。
rps20130305_231249.jpg

マナちゃんがカワエエな。

そして対象店舗で買うとさらに特典でポスターが
貰えるから貰ってきた。
rps20130305_231312.jpg

おおう、番宣使ってるようなポスターだな。
正直貼れるスペースが無いんだけどこれは良いな。

さっそくフルで聞いてみる。

おーやっぱ聞いてよかった。

OPはドキプリの世界観を見事に表現していて、
EDはドキプリのテーマである「」を中心に
献身・敬愛・博愛」を相手や世界へのメッセージとして
載せて歌ってる感じがするね。

2曲ともノリがすごく良いし、疾走感があるから聞きやすいな。
特にサビからの盛り上がりが異常なまでに良い!

どちらかと言うとEDの方がメッセージ性が強く感じるから
落ち込んでいるときに聞くと励まされる気がするな。

すでに発売してる店舗も多いから、ドキプリを気に入った人は
是非買った方がいいぜ。たぶんな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。