スポンサードリンク

花粉がいい加減辛い

日々の記録
03 /08 2013
今日頑張ったらようやく休みやねー

おうおう、頑張っていきたい。
さてまあ・・・花粉がひっどいなぁ・・・

3月入ってから花粉のせいで目と鼻が
アレなことになってる。

毎年のことなんだけど、辛いよなぁ~。
鼻水だけならまだしも目の方もだいぶしんどい。

まだ花粉の時期は始まったばかりだから、これからしばらくは
花粉にやられる日々が続くのか・・・最悪だな。

しばらくはマスクを手放せないな。
会社ではずっとマスクマン状態だよ。

こうでもしないとティッシュの山ができちゃう。

ぬー・・・鼻水とかは気になるけど
鼻炎の薬とかは使えないしなぁ。

そんなん飲んだら眠気が凄くて大変なことになるからな。

花粉・・・なんかもう植物とかどうなっても良いから
花粉消滅してしまえばいいのに。

あーもうこうしてる間にも目がヤバい。
うーん、うーんどうにかしたい。

あんまり目薬もさせないしなぁ。

目を洗うとかしないといけないのかな。
早めにアイボンとか用意しておくか。

やれやれ、花粉シンドイ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。