スポンサードリンク

アニメージュ 4月号を購入~ プリキュア10周年特集が素晴らしすぎるな

趣味な感じ
03 /09 2013
花粉が嫌すぎるなもー。
もうね、鼻と目がアレなんよ。

早く花粉の時期過ぎねーかなぁ。
さて、今日はこれを買ってきた。
アニメージュ 4月号ですよと。
rps20130309_180235.jpg

何でこれを買ってきたのかと言うと、表紙からわかるけど、
プリキュア10周年&来週公開となる映画プリキュアNS2を記念した
特集がガッツリ17Pも組まれているから。

これは最高だね。スマプリ特集組まれた時も相当嬉しかったけど
今回もかなり嬉しいね。 いやはやアニメージュGJすぎる!

まず表紙を開いてびっくりした。
見開きでプリキュアが全員集合してるんだもんな。

これねこれ。
rps20130309_180335.jpg

それにスマプリ最終回のエンドカードとドキプリ&NS2の
キービジュアルのポストカード
が付属している他、
付録としてクリア下じきが4枚もついていると
まさしくプリキュア付くしなんだと。

これらがそう。
rps20130309_180351.jpg
rps20130309_180318.jpg
rps20130309_180254.jpg

いや~本当に素晴らしいな!

ポストカードも良けりゃ、
クリア下じきも素晴らしいの一言だよ。

買って大正解。

プリキュア好きならこれは絶対買った方がいいね。
買って損することはないはず。

これほどまでに買って満足できる雑誌は久しぶりな気がする。

特集の内容はと言うと、「10年目のありがとう!」から始まる
初代~スイプリまでの紹介を2ページにわたって載せた後、
フレプリ~スマプリまで担当したプロデューサー梅澤さんのインタビュー。

それから、福圓さん&生天目さんの対談や、
映画プリキュアASDXを担当した大塚監督&黒田助監督による
ASDXの振り返りと17ページに渡ってこれでもか!って言うほど、
プリキュアに対する想いが事細かく掲載されているよ。

皆が皆、プリキュアのことが大好きだから、
ここまで掘り下げて濃密に語れるんだなぁ
って記事を読みながら思った。

梅澤さんのインタビューではNS2を企画する際に
決めたテーマが公開されていて、どうやらキュアパッションと
キュアビートが活躍するっぽい感じ?

この二人、大好きだからすごく楽しみにしてるよ。

来週からNS2が公開されるから、
公開前に予めこのインタビュー記事を読んでおけば
ちょうどいい予習になるね。

様々な人達によるプリキュアに対する想いが
様々な形で詰まってるアニメージュ4月号。

スマプリ特集の時同様、売り切れる可能性が高いだろうから
欲しい人は早めにゲットしないと。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。