スポンサーリンク

2013.03.12 (Tue)

プリキュア新聞を購入 プリキュアだけの新聞 ここに登場!

声優で俳優の納谷悟朗さんがお亡くなりになったニュースを聞いて
幾分ショック受けてるな。

銭形警部や沖田艦長、特撮好きな人はショッカー大首領や
ウルトラマンエースの声で知られている超有名人。

そんな偉大な方がまさか亡くなるとは・・・

もうあの温かみのある声を聴けなくなるのは
とても残念ですな。

お悔やみ申し上げます。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
プリキュア新聞ですよと。
rps20130311_223530.jpg

明日発売なんだけどすでにコンビニで
発売してたから買ってきた。

中身はと言うと映画プリキュアNS2の特集や
歴代プリキュアの紹介、塗り絵や歴代プリキュアを演じた
声優からのメッセージ、監督インタビューなどなど、
全ページにわたってプリキュア一色と言う、
まさにプリキュア好きにとっては夢のような新聞だよ。

「日本初」って書いてあるけどあながち嘘じゃないよな。

値段300円でこれだけプリキュアの魅力がたっぷり
詰まっているんから、凄く得した感あるな。

特に声優インタビューが最高だな。

プリキュアについて思い出を語っており、
声優の方々全員が本当にプリキュアを愛していることが
メッセージから伝わってくるよ。

駅の売店でも買えるから誰でも気軽に買えるだろうから、
この新聞をきっかけにもっとプリキュアについて
知ってもらえるのならこんなに嬉しいことはないだろうね。

春号ってことはこれから先、夏号とかも発売されるのかな?
もしそうなら凄く嬉しいね。

アニメージュも早々売切れたって言うし
プリキュア新聞も早めに買わないと
あっという間に売り切れそうだからお早めに
って感じやね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1272-2d863515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示