スポンサードリンク

スーパーヒロインタイム 2013春に参加してきましたよと

趣味な感じ
03 /17 2013
鼻炎止めの薬飲んだら眠気がメッチャくるなぁ・・・

うあー花粉落ち着かないかなぁ。
さて今日はスーパーヒロインタイム 2013春に行ってきたよと。
うーん、やっぱりこういうイベントは良いよね。

単純に楽しかったですなー。

んで戦利品はこんな感じ。
SHT1.jpg

まあ、金がアレしてるからあんまり買うことは
なかった気がするけど、欲しいものは手に入れることが
できたから良かったことするか。

というわけで今回の目的と言うか何と言うか。

カーテンウォールの家 鈴宮きりはさんのドキプリ本
Lay Your Hands On Me

SHT2.jpg

キュアハートとキュアソードの二人によるシリアス展開を
出しつつも、二人の距離が少しでも狭まる過程を
うまい具合に描いてる気がするね。

はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのゆるゆり本
ゆるコミvol.3

SHT3.jpg

もうすっかりお馴染みになってる感あるね。

ページ数は少ないけど、ゆるゆりキャラによる
ゆるーいギャグ展開にクスッとさせられるな。

俺的には内容もさることながら表紙が可愛らしくて
良い感じやね。

とまあこんな感じ。

他の本はと言うと・・・こるり屋のこるりさんの
ほむらさん本はほむらさんがなぜだか急成長し、スタイルが良くなって
とっても色っぽい展開になるし、黎明ネルトリンゲンさんの
SAO シリカさん本はシリカさんとピナのなり染めをほのぼのに描いてると。

やっぱりこの二人もすごいね。

様々なアニメの本に出会うことができたし、
知り合いにも会って会話することもできたし、
なかなか有意義な時間を過ごせたよ。

コミケとかと違ってだいぶのんびり
イベントを楽しむことができたね。

次の開催は秋・・・かなぁ。

また参加したいやね。

そんな感じ。

おまけ
ひなうた うたさんのスペースで初音ミクさんの
ラミカを貰ってきたよ。
SHT4.jpg

やっぱりミクさん可愛いねー。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。