スポンサーリンク

2013.03.20 (Wed)

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! のBDを購入したよと BD画質が素晴らしいね

スパロボUXが楽しすぎて最近寝不足なんすね。

今日もさ、ほら休みだから、
おもっくそ夜更かししてやる流れなんですよ。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!の
BD特装版
ですよと。
rps20130320_022027.jpg

映画スマプリのBD、ようやく発売したね。
NS2の翌週に発売するとはなぁ。

しかもアレじゃないか。ちょうど同日に映画プリキュアASDXの
BD-BOXも発売って言うね。

何なんだ今月は。まさにプリキュアの月じゃないか。
気分はウルトラハッピーやね。

ヨドバシで買ったら架け替えのカバーにミラクルライト貰ったよ。
まさかこんな形でミラクルライト貰えるなんてなぁ。
rps20130320_022143.jpg

映画館でしか貰えないと思ってたからこいつは嬉しい。

本編はと言うとやっぱ話の内容は泣けてくるなぁ。

ニコちゃんとの友情を復活させるために
奮闘するキュアハッピーさんが健気でいいね。

それに歴代映画プリキュアに比べて優しさや温もりと言った
側面が強いから、それほど暴力的でもないから
子供でも安心して見れる作品になってるよ。

とにかくプリキュアファンなら見て損はなし!な映画だったね。

それにやはりBDだから画質が鮮明で見やすくなってるね。

もともと映画スマプリは映像としての出来が素晴らしいんだけど、
BDになったことで映画で見た時よりも画質が鮮明になって
キャラの可愛さ・綺麗さが倍以上になってるな。

もちろんDVD版も良いんだけどね。

でもここは少し欲を出してBD版を買っていいと思う。
絶対損はしないはず。

今回買った特装版には映像特典として舞台挨拶とか
ピクチャーコレクションも収録されていると。

ピクチャーコレクションの絵は素晴らしいの一言だな。
パソコンとかの壁紙にしたい。

特に舞台挨拶の収録は良いね。

舞台挨拶参加したくてもチケット取れなかった人が
多かったからこういう特典は嬉しい。

・・・てか、舞台挨拶見てみたら、
見事に大きなお友達しかいない気がするんだけど。

お子様連れの親子はいたんですかね。

やっぱりと言うか、プリキュアの映画での舞台挨拶くらいは
子供連れに席を譲るべきだと思うんだよね。

「俺が俺が」って舞台挨拶席の争奪戦とか、
俺からしたらプリキュアファンとして
あるまじき行為な気がするなぁ。・・・たぶんな。

実際にプリキュアの声を当ててる声優さんを
お子さんが舞台挨拶を通じて見ることで「私もこういう人達になりたい!」
って言う夢を持てるようになればさ、プリキュアファンである
俺達としてもなんか嬉しいじゃん?

実際にプリキュアを見て育った声優さんだっているんだし。

プリキュアの映画での舞台挨拶のチケットくらいは
大きなお友達は親子連れに譲るべきなんだと思うんだわ。

とまあそんな感じ。

既に映画館で見たっていう人もまだ見てないって人も
セルなりレンタルなりで入手して是非見るべき。

必見間違いなしですよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:33  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1278-8eb52c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示