スポンサードリンク

映画プリキュアオールスターズ Blu-ray DXBOXを購入と カタログと映像特典が素晴らしいやね

趣味な感じ
03 /21 2013
祝日終わったじゃないすかー
・・・うわぁ。

まああと二日間行けばまた休みだし頑張る。
さて頼んでおいたコレが昨日到着したよ。
映画プリキュアオールスターズ DX Blu-ray DXBOXですよと。
rps20130321_010653.jpg

何だかパッケージからして豪華絢爛じゃないの。

中身はこんな感じ。
rps20130321_010626.jpg

映画プリキュアオールスターズ DXの1~3が
2枚のBDディスクに収められてる他、プリキュアの絵柄が
描かれているトランプと映画プリキュアオールスターズ DXに
関する詳しい資料が収録されている分厚いカタログが入っていると。

なんて言うかカタログが凄いの一言だな。

映画プリキュアオールスターズDX 3部作における各種設定や
スタッフによる裏話やインタビュー等、細かい所まで
説明書きされているから、読んでいて楽しいね。

他にも映画のスチール用に使われたイラストレーションも
収録されているから、まさに映画プリキュアASDXシリーズにおける
資料の決定版!って気がした。

そして本編もさることながら、映像特典もまた素晴らしい。

ノンクレジットのOP・EDや舞台挨拶も収録されている他、
ある意味、このBDディスクの目玉と言っても良い気がする、
歴代プリキュア声優による座談会が収録されていると。

プリキュアに関する思い出を声優陣みんなが楽しげに話すから、
皆さんプリキュアっていう作品に参加することができて
本当に嬉しかったんだなぁって感じたし、プリキュアに対する色んな想いや、
TV版・映画版に込めた気持ちとかを特典映像から
通じて感じることができた気がした。

映画プリキュアNSも来年やるであろうNS3の後にBD-BOX発売するのかな?
もし発売するならこれも買いたいし、声優座談会もまたやってほしいね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。