スポンサーリンク

2008.01.27 (Sun)

スマブラXの体験版があるみたいですね

あまり数は無い見たいですけどね。


俺としてはぜひともやってみたいモンですな。


でも田舎だから町に行かないとないかもしれないですね。


学校の帰りにでも少し探してみましょうかね。



・・・さてそのスマブラの体験版ですが、すでにyou tubeやニコニコなどにあがってます。


見てみましたけど。いいですな。いい感じにBGMが聞こえてやる気が起きます。


見てみると同じ人達が何回もやっているみたいですな。


・・・順番を守っているんでしょうかね。こういう人らは。


見た感じスマブラの腕はうまいっぽいですので、少なくとも子供ではないですね


声もあったので俺と同じくらいの年かと思います。


こーゆー動画に載せる連中の中には「順番などしったことじゃない」というマナーの悪いのがいます。


つまりずーーーーとやり続けているということです。


俺の地元にもいます。こういう馬鹿で愚かな連中が。


後ろには子供が待っているのでしょうね。「早くやらせろ」と。


でもそれを無視してやり続ける・・・まったくふざけた連中です。


まあプレイするごとにまた並ぶのであれば特に文句は無いんですけどね。

13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/128-d0efb84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示