スポンサーリンク

2013.03.21 (Thu)

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's BDを購入! 待っていたぜこの時を!

明後日はいよいよリリカル☆パーティⅤ開催日だな。
いやぁ~楽しみすぎるな・・・

今からドキドキしてきた。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきたよ。
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 超特装版ですよと。
rps20130321_202233.jpg

色んな店で特典やってるけどゲーマーズの
超特装版を買ってきたよ。

ようやく発売したなぁ、劇場版リリカルなのは 2nd A'sのディスク版!
待っていましたこの時を! すげぇ楽しみにしていたよ。

中身はこんな感じ。
rps20130321_202326.jpg

ディスク3枚に上映時に販売したパンフレットのミニ版に
リリパル☆パーティⅣ時に販売したパンフレット。

後はこれ。ゲーマーズで買った際に貰った特典の数々。
rps20130321_202250.jpg

そしてこれがすっごい・・・エロい、ゲーマーズ特典のタペストリー。
rps20130321_202346.jpg

・・・いやぁ目のやり場に困りすぎるな。
完全に全裸じゃないすか。

前回の1stのタペストリーの時もそうだったけど、
全裸とか相変わらずなのはさんはすげぇなぁ・・・

なのはさんだから許されるってか?
とても一人暮らしじゃないと飾れないぜこのタペストリー。

とまあ特典の話はこんな感じ。

ついに発売した魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sのBD版

映画館で見た大迫力の魔法バトルや様々な感動シーンを
BDという高画質のクォリティでまた見れるんだから、
こいつは最高すぎるな。

高画質だから映画館では確認できなかった細かい部分を
見ることができるのはもちろん、
好きなシーンを繰り返し見ることもできるから、
みんな大好きなのはさん達の変身シーンを何度でも見ることができるぜ。

それに、1stのディスク持ってる人は、
1st→2ndと続けて見たいところ。

感動も倍以上になるはず。

そしてそれ以外のディスクもこりゃまたすごい。
リリカルパーティⅣの内容が収録されているディスクや
映像特典のディスクもついて、まさに超特装版って感じだな。

なのは好きなら迷わず超特装版を買うべき。

1万越えはちょいと高い気もするけど、
これだけ内容が濃密に詰まっているんだから
元を取ることができるはず。

俺的には映像特典が今のところとにかく面白かったな。

舞台挨拶での和気あいあいとしたトークや
「美佳子のお部屋」と言う、どこぞのテレビ番組を
意識したかのような作りの部屋で高橋美佳子さんがなのは2ndに
関わった声優さんとあれこれトークをしたりすると。

そして一番笑ったのがミニピクチャードラマの
「魔法家族リリカルヴォルケン」「医療少女メディカルシャマル」という予告編。

舞台挨拶や美佳子の部屋で散々「リリカルヴォルケン
(メディカルシャマル)やってほしい」って、
八神家の面々が言うからついに実現した・・・んだろうなぁ。

なんて言うか、ついにやっちまった感しかないし、
見た目一発でもう笑ってしまった。

悪ふざけにも程があるだろ! もちろん良い意味で。

これ声優陣ノリノリだったんだろうなぁ。

声聞いてると、すっごい楽しそうに
アフレコやったんだろうなってのがわかる。

何だよ「ファイナルオペレーション! シャマルビーム!」って。
柚子姉さん滅茶苦茶ノッてるじゃねぇか。

この2作、普通に見てみたいわ。

とまあこんな感じ。

リリカルパーティⅣの映像については割愛でいいかな。
っていうか、リリパⅣ参加時に既に感想書いたしな。

リリパⅣ参加できなかった人にはぜひ見てもらいたいね。

実際に参加したからわかるけど、
ものすごい笑ったし盛り上がったんだよなぁ。

あの生アテレコ対決がとにかく面白けりゃ、
ライブシーンがまた最高なんだよなぁ。

とまあこんな感じ。

いやぁ~ようやく発売してテンションが上がったもんだから
また長文になってしまったよ。

だってついに発売したもんだから嬉しくなっちゃってね。

リリカル☆パーティⅤもとにかく楽しみにしてるから
もう待ち遠しいね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1280-cdc5aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示