スポンサーリンク

2013.03.23 (Sat)

ドキドキ!プリキュア キャラポスを買ったよと どれも可愛すぎてキュンキュン来るな

いよいよリリパⅤ開催日じゃないの!
テンション上がるねぇ~

とりあえず物販に早く並ばないとね。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
ドキドキ!プリキュア キャラポスコレクションですよと。
rps20130322_213741.jpg

スマプリで発売してた同じもののドキプリバージョンが
ついに発売と。

まさかドキプリ放映から一か月過ぎての発売とはなぁ。
発売するタイミング早すぎじゃないんですかね。

もう少し引っ張ってからの発売かと思ったよ。

ポスターの絵柄はこんな感じ。
rps20130322_213859.jpg
rps20130322_213811.jpg
rps20130322_213844.jpg
rps20130322_213756.jpg
rps20130322_213915.jpg
rps20130322_214058.jpg
rps20130322_213940.jpg
rps20130322_213956.jpg

ドキプリの時同様、可愛らしいイラストが満載で
どれを飾ればいいか迷ってしまうな。

みんな笑顔だから見ているこっちまで
笑顔になるし、心がキュンキュン来てしまいそうだよ。

本当に可愛いなぁ~
公式側ちょっと本気出しすぎじゃないんですかね。

これだけ可愛いとそりゃ全部集めたくなるってもんだよ。

とまあそんな感じ。

今回も箱買い余裕だったから全部そろったね。
・・・まあ飾る場所なんて無いんですけどね。

うーん、少しは飾りたいなぁ。

そんな感じ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1281-d99cbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示