スポンサードリンク

キルミーベイベー 5巻を購入 相変わらずシュールギャグ展開ばかりですなぁ

趣味な感じ
03 /28 2013
今週月曜日にようやくスパロボUX一週目クリアしたね。

いやぁ~久しぶりにやりごたえのある
スパロボをやった気がするな。

濃密なストーリーに飽きさせない戦闘アニメシーンと、
面白かったですなぁ。
さて昨日はこれを買ってきた。
キルミーベイベー5巻
rps20130327_224726.jpg

ついにキルミーも5巻に突入したか。
いやはやよく続くもんだわ。

今回も安定のやすなさんとソーニャさんによる
シュールなギャグ展開にクスッとさせられるね。

このシュールなギャグ展開が1巻からまったく変わってないし
ブレないって言うのはある意味凄いよな。

これも作者のなせる技なのかと思うと称賛に値するね。

5巻になってますますソーニャさんが
良いいじられ役になって、すっかりやすなさんとの
夫婦ような間柄になってるなぁ。

やすなさんのボケにソーニャさんが痛いツッコミを入れる。
もはや鉄板の展開だよね。
でもそれにクスッとしてしまうと。

相変わらず、頭空っぽにして読める良い漫画ですな。

とまあこんな感じなんですよ。

色々頭使って疲れた時にこの一冊を読むと良い癒しになる。
そんな感じがするね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。