スポンサーリンク

2013.03.29 (Fri)

ポケットモンスター SPECIAL 44巻 購入 ブラック・ホワイト編 本格始動!

あと二日で3月も終わりとかウソ・・・だろ?

来月から新年度かよー早いって。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 44巻
rps20130328_211513.jpg

43巻発売から2か月で発売と言う割と早目のスパンって言うね。

まあ、ブラック・ホワイト編のストックが
溜まってるから早めに出しやすいんだろうね。

さてその44巻。

前巻では主な主人公勢はブラックしか登場してなかったけど、
44巻でホワイトも本格的に登場する他、
ゲームでも行く先々に登場した役割だったNや敵である
プラズマ団も44巻にて初登場し、この巻からブラック・ホワイト編が
本格的にスタートすると言ってもいいね。

今回の主人公であるブラックとホワイト。

2人ともまた見事にタイプが違うのが面白いね。

ブラックは熱血漢だけど、単純直情ではなく、
ポケモンリーグ制覇という自分の夢に向かって
とにかく調べ・勉強するタイプ

対してホワイトはBWエージェンシーと言う
ポケモンの芸能事務所会社を経営する社長さんで
とにかく仕事ができ、機転の利くタイプだけど
ポケモンバトルとかそっち方面はまったくやったことのないと言うね。

ライバルキャラとして登場したN。

Nはゲーム同様、とにかく意表の付く行動を取り
主人公を手玉に取ったり、そしてポケモンバトルも強いと言うね。

この三者三様それぞれ違うタイプの3人組が
どうブラック・ホワイト編を引っ掻き回すのか楽しみだね。

今のところブラックはホワイトの会社の社員と言う立場で
色々動きつつジム戦もこなしているけど、
この二人の関係も今後どうなっているか楽しみだね。

パッと見ホワイトはブラックのことを
気になってる・・・のかなぁ?

まあ今後の展開に期待ってところやね。

45巻もまた近い内に発売するのかな?
発売してほしいね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1285-60b7a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示