スポンサードリンク

スマイルプリキュア! 設定資料集vol.3を購入~ 最終回までの設定までバッチリだな

趣味な感じ
04 /05 2013
おーしいよいよ金曜日だ。

今日頑張ればまた休みだね。頑張っていきますか。
さて昨日はこれを買ってきたよ。
スマイルプリキュア! 設定資料集vol.3ですよと。
rps20130404_230614.jpg

スマプリの設定資料集もつい3冊目だね。
たぶんプリキュアシリーズでも異例なんじゃないかなぁ?

vol3まで発売するとかスマプリ愛されてるよなぁ。
他のプリキュアでも設定資料集もっと出してほしいよね。

とりあえず表紙の5人がものすごく可愛いね。
頑張って着飾ってるところとか実に良い。

そして中身はと言うと、最終回までバッチリ設定が載ってると。

ちびキュアだったりハッピーロボだったり、
3幹部の学生姿とかももちろん、ウルトラハッピーさん達も
網羅されているよ。

映画の設定が無かったのは残念だけどね。

そのうち映画の設定記載のvol4とか出るのかなぁ~
出てほしい。

それにしても・・・ホント様々な設定画があるよなぁ。
そりゃvol3まで出るわ。

1・2だけじゃすべて網羅しきれなかったね。

vol1とvol2も再版されているみたいだからこの機会に
全部買ってスマプリの設定すべてを見てみる
っていうのもありなんじゃないかな?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。