スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い

六花さん可愛い
04 /06 2013
んーようやく休みだね~

満喫していきたいところだけど
…土日天気悪くなるんだっけか。

日曜日はリリマジあるんだけどどうすっかなぁ。
さて本題・・・というかなんというか。

最近ドキドキ!プリキュアの登場人物の一人である
キュアダイヤモンドさんこと菱川六花さんが
可愛すぎて色々と辛い。

まあ辛いというかなんというか。

もうね、ストレートに来たわ。
可愛い、とにかく可愛い。

ドキプリ4人とも皆可愛いんだけど、
六花さんは一際って気がするな。

やっぱり青のプリキュアって総じて可愛らしいよね。

今回の青い子は正統派美少女って感じだから
俺的にドストライクだわ。

それにアレですよ。
キュアダイヤモンドになったらその・・・生足がエロいですね。
すごく。そら俺くらい落ちるわ。

こんな大人しい感じの女の子がプリキュアに変身したら
腕と足を晒しだすとか六花さん凄く大胆じゃないの。

プリキュアをエロい目で見るのはアレな気がするけど、
だってしょうがないじゃないの。

とまあそんな感じ。

最後は六花さん&キュアダイヤモンドさんの絵を
適当にはっつけて終わり。

うわ、全然中身のない記事になった。
0a3f6abc.jpg
80f9e39e.jpg
161790fa.jpg
752009738.jpg
1364687593966s.jpg
659b9ef3.jpg
1364686237462.jpg
4b4b91db.jpg
20130324DokiDokiPrecure8_CureDiamond1.jpg
20130218193836_original.jpg

以上!

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。