スポンサーリンク

2013.04.15 (Mon)

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション購入 フェイトさんやっぱ可愛い!

ぬーまた少しツイッター周りで
色々思うところや愚痴が出てきたなぁ。

近い内に書いてみるか。

あー、前に書いたアレのこともあるし、
まあ他にもいろいろね。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
ブレイズフォーム・エディション
 ですよと。
rps20130415_211854.jpg

以前に劇場版なのはA'sからなのはさんのねんどろいどが
発売して、今度はフェイトさんが発売したよ。

なのはさん同様発売日を楽しみにしてたね。

今回はブレイズフォームの方の発売と。

残念ながらライトニングフォーム等、
他のフォームの発売は無いんだよね。
そのうち発売してほしいね。

さてまあ恒例と言うか、何と言うか色々撮った。
rps20130415_211916.jpg
rps20130415_211932.jpg
rps20130415_211951.jpg
rps20130415_212018.jpg

やっぱりフェイトさん可愛いよね、まったく!

元々フェイトさんは可愛らしいんだけど、
ねんどろいどになったおかげで、その可愛さが倍増しちゃったよ。

その可愛さ、まさにプラズマザンバーブレイカー級!

頭部パーツには叫んでる様子のパーツもあるから、
可愛くてかっこいいフェイトさんも拝むことができるぜ。

ねんどろいどのなのはさんはすでに発売してるから
是非とも、なのはさんとフェイトさんとで
一緒に並べてあげないとね。

腕の部分が稼働することにより
色々なポーズを決めることができるから
色々なフェイトさんを楽しんじゃえばいいよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1291-4f42249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示