スポンサードリンク

秋葉原のアイカツショップへ行ってきたぞ

趣味な感じ
04 /20 2013
ウエーイ ようやく土曜日だ。

休みイイねー。
さて昨日は会社帰りに秋葉原にあるアトレ秋葉原2階にて
オープンしたアイカツショップへ行ってきたよと。
rps20130420_004459.jpg
rps20130420_004428.jpg

入り口部分でいちごちゃんが出迎えと。あおいちゃんもいたね。

場所自体はどこかの端っこにできたのかと思いきや、
まさかの2階中心部分にできてるというね。

アイカツショップの内容はと言うと、川崎にあったショップと
だいたい同じでアイカツ!の筐体・写真撮影・グッズ購入と
アイカツ尽くしのショップと言ったところ。

さすがに川崎の時ほどそんなに広くなかった気がする。

そのせいかショップ入る際に入場券が必要で
俺が並んだ時は6時過ぎだったこともあってか
30分くらい並んだなぁ。

これ土日だったらもっと並んでたんだろうね。

グッズはこんな感じで置かれてた。
rps20130420_004444.jpg
rps20130420_004518.jpg

グッズ自体も川崎の時と変わってない感じやね。

言ってしまえば川崎のアイカツショップを
まんま秋葉原へ持ってきましたって感じかなぁ。

ああ、ジャンボカードダスとかあんな感じの筐体は
無かった気がしたなぁ。俺が見れてないだけな気もするけど。

でもファンにしてみれば嬉しいことには変わらないよね。

好評のままに終わったショップがまた別の場所で
開かれるのは嬉しい限りだわな。

そんなわけで俺も並んで買ってきた。

アイカツ!ファンブック3号といちごちゃんのファン証明カード。
rps20130420_004538.jpg
rps20130420_004556.jpg

1000円以上買ったからカードも貰った。
やったぜ。

とまあこんな感じ。

金銭的問題でアイカツくじはやらなかった。
またの機会にやろうか。

今後は横浜にもショップが開くって言うし、
そのうち行ってみようか。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。