スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その2

六花さん可愛い
04 /24 2013
ぬーん、先週から引いた風が治ってきてんのは嬉しいけど
まあ鼻水が止まらないという・・・

早く止まってくんねぇかなぁ

あー早くGWも来い。
さて昨日はドキプリのグッズを買ってきましたよと。
これね。
rps20130423_195806.jpg

キュアダイヤモンドさんのポストカード3枚入り。

これ以外にもハート・ロゼッタ・ソードの
ポストカードも発売してるよ。

とりあえずキュアダイヤモンドさんの
ポストカードだけ買ってきた。

いやぁ・・・やっぱかわええわ。

4人とも可愛いんだけど、
ダイヤモンドさんだけ俺の中では別格って感じ。

他の2枚のポストカードはこんな感じ。
rps20130423_195826.jpg
rps20130423_195842.jpg

絵柄はたぶん新規描きおこし・・・なはず。
今まで見たことないし。

なんて言うか全身絵が一番可愛いと言うか
色っぽい気がするなぁ。
足の部分が特にね。いやぁ買ってよかったわ。

これだけ見てるととてもスパッツ履いてるようには
見えないんだよなぁ・・・

本当に履いてんのかこれ?

続いてこれ。グッズと言うかカード。
rps20130423_221442.jpg

またやってきたプリキュアDCD。
そしてこのカードが今回の新作の中でも一番の目当て。

いやさ、だってさだってさ。
お腹出しちゃってんだもんさ。

六花さん結構大胆だよね。

いやまぁキュアダイヤモンドになった時の
露出具合からこういう衣装は割と好きなんだなぁ
って思ってたけど。

お腹は出してるけどおへそが見えないのが何か良いんだよね。
こう・・・チラリズムと言うかね。

何言ってんだ俺。

とまあこんな感じ。

とりあえず公式どうもありがとうございました。
うーん公式イラストは最高だな。

あーでもアレだわ。
好きな絵師によるプリキュアイラストも
もちろん良いんだけどね。

レイフレ楽しみっすね。コミ1と丸被りだけどさ・・・

というわけで書くこと無いから好きなキャラについて
思う存分書いた。

またネタに困ったら書くか。
キュアダイヤモンドさんホント好きだし。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。