スポンサーリンク

2008.10.16 (Thu)

絶望の宴

予約していた「さよなら絶望先生第15集限定版」を購入しました。


本来明日のはずだけど、なぜかフラゲできたと。


業務中に電話がかかり、その後伝号メモで確認。


今日は残業しちゃったので、少し遅く購入。


今ブログを書きながら、特典のDVDを見ているというわけです。


今回は「限定版」というわけですので「マンガ・DVD」こみなけですね。


しかし・・・予約しなければ購入できないはずが


マンガの新作コーナーに普通に販売しているって、


何という絶望。


・・・予約しなくてもよかったんじゃね?


まあマンガもDVDも面白いから別にいいけどね。これが。


じゃあの。

20:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/13-605f4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示