スポンサーリンク

2013.05.02 (Thu)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その3

もう5月っすか・・・
2013年も3分の1が過ぎたのかよ。

うわぁ、来月で半年ってことか。

うわぁ。

【More・・・】

さてまあ、5月入っての一発目のネタがこれと言う。
いや、だってさぁ六花さん可愛いんだもんなぁ~。

ドキプリキャラの中で六花さんが一番かわいいと思うんだわ。
マナちゃん相手にめちゃくちゃ健気だしなぁ。

可愛い、とにかく可愛い。それにつきる。

んでとりあえずこれ。
この間またプリキュアDCDやって当たった。
六花

ミニスカートの六花さんはもちろんのこと、
ひかりちゃんも可愛いよね。

まだまだ集めていきたいねぇ。

そしてこれ。
昨日発売したなかよし 6月号
rps20130501_231222.jpg

上北ふたご先生版のドキプリを見たいが為についに購入。

何で今回に買ったかというとフラゲ情報で
六花さんが色々とアレだっていうからね。

んで読んでみた。

・・・確かにこりゃすげぇなぁ。
今まで以上に百合ん百合んしてたなぁ。

なんて言うか、下手な百合雑誌や同人誌よりも
百合展開だったから読んでいて変な笑いしか出なかった。
さすがはふたご先生だわ。

完全にマナちゃんに嫉妬してるわ、
ラストはハートマークつけて大好き言ってるわ
六花さん完全にガチ百合状態だよ。

おまけにマナちゃんとまこぴ~のケーキ入刀だもんなぁ。

そんなん見せつけられたらそりゃマナちゃん大好きな
六花さんくらい嫉妬してしまうて。

とりあえず六花さん好きは買って損はないかも。
いや買うべきだわ。

いやぁ・・・ついに買ってしまったなぁ。

今まで買うの躊躇してたんだけどこの情報見せつけられたら
もう買うしかねぇ!ってなってしまった。

これ持ってレジ完了はプリキュアDCD以上にアレな感じだわな。
今度からはアマゾンにしようかなぁ。

いやまあ購読するかどうかは決まったわけじゃないけど。

次回のドキプリは六花さん回だよね。

このカルタを取る六花さんがりりし可愛い。
そしてこの落ち込んでる様子も。

f5fb0287.jpg
763261001.jpg

おまけに札を顔に叩きつけられたランスもまた可愛いよなぁ。

ランスはすっかり貧乏くじ約だよね。
置いてきぼりにされるわ、アイちゃんに耳をしゃぶられるわで。

六花さんも落ち込んでる様子あるから
どんな展開になるか楽しみだね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:04  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1300-5322df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示