スポンサーリンク

2013.05.06 (Mon)

今日でGWが終わる・・・だと!? マジかよ

あと少しでゴールデンウィークが終わるとか言う
現実に直面してるんだけど。

ええ・・・嘘・・・マジかよ・・・


【More・・・】

さてまあ、タイトル通りあとちょっとで2013年の
ゴールデンウィークも終わるわけなんだけど、
今年は・・・どう過ごしたんだっけか。

10連休だったからとにかくぐでーっと過ごしてたような気が。

実家にも帰らないで自宅やらちょっとした先へ出かけてた
位だからなぁ。

とりあえず日付ごとにまとめよ。

27:ぐでー、イベント前準備(サークルチェック)
28:レイフレ、コミ1参加
29:ちょっと出かけてぐでー
30:ちょっと出かけてぐでー
1:ちょっと出かけてぐでー
2:ちょっと出かけてぐでー
3:もう怖9となのはにちょっと参加後、ぐでー
4:NS2見に行った後、ぐでー
5:コミティア参加
6:ちょっと出かけてぐでー

えーまあ、10日間あったにも関わらず、
ぐでーとしてた毎日だったわけですが。

温泉ぐらいは行けばよかったかなぁ。
行くつもりだったんだけど何か行かなかった。

後、たまには絵も描きたいなぁとも思ったけど
まだ描き欠けと言うね。

うわ、GW全然アレな過ごし方しかしてねぇ。
いやまあ今までの疲れが全部吹っ飛んだのはいいんだけどね。

明日からはまた仕事の日々か・・・考えたくないねぇ。

しかもアレじゃん? 7月まで祝日が無いときたもんだ。
6月は祝日なんてありゃしない訳だしさぁ。

んー6月中に有休ぶち込もうかなぁ。
そうしようそれがいい。

有休使って自主的祝日とか言うやつをやろう。

それにしても明日の仕事は身に入るんかな。
休み明けだから何かしらグダグダしてそうだよなぁ。

初日からシャキッとするのは何かと難しいだろうなぁ。

行きがけにリポDでも飲んでくかな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1303-d43efcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示