スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その4 14話感想も少し

六花さん可愛い
05 /10 2013
ぬー GWが明けてすぐに色々忙しい状態だなぁ。

あの連休がもはや走馬灯のようだぜ・・・
さてまあ、今回も例によって六花さん可愛いとか何とかな
話に深みも何もないような記事になってしまうぜ。

最近はネタに困ったら六花さん頼みだわ。

いや~ しょうがないわな。
六花さん可愛いだもん。

しかもアレだよ。
先週のドキプリ14話は六花さんメイン回だったんだもん。

そりゃ俺のテンションもキュンキュンしちゃうぜ。

その14話なんだけど、まさかちはやふる展開に
なるとは思わなかったぜ。

六花さんが学年2位に落ちてしまったんだけど、その理由として
競技カルタに嵌ってしまったからだと。

カルタ会にもいつの間にか入門しており、
後日、名人とのカルタ戦が控えているから、メンバー全員で
六花さんの応援をすると言うのが今回の大まかな話。

六花さんがカルタに打ち込むのも良かったんだけど、
今回の一番の見どころは六花さんの家族描写が
最高に良かったところだな。

小さい頃からお医者さんになりたいと言う夢の為に
ひたすら頑張る六花さんだけど
カルタと言う新たな趣味も今は全力で楽しみたい。

そんな葛藤を抱えていた六花さんだったけど、
母親から「子供なんだからもっと自由にやっていい」という
言葉を受けてカルタのへ情熱は失わず趣味にも学業にも
全力で取り組むことになったと。

実に面白く良い話だったなぁ。

子どもの日と母の日を掛け合わせたような良回だったね。

やっぱりプリキュアの親子回にはハズレはないな。

今回のポイントとしては目標に向かって努力することは
大事だけど、色んな寄り道をすることも大事だ
ってことか。

寄り道と言えば、スマプリ43話のれいかさん回にも
通じる部分があるよね。

それにしても・・・この間の友人への嫉妬しかり、
今回の親子との関係しかり、
六花さんがメインの話は他のドキプリ話より
人間関係に重点が置かれてる気がするね。

今後も六花さんメイン回の時は人間関係の話が多くなるのかな?

とまあ14話感想はこんな感じ。

んであれだ。六花さん可愛いと言うアレだ。
今回は色んな六花さんを見ることができてホント大満足だったね。

可愛すぎたからもう色々載せるわ。
BJdVgvCCQAAc1zb.jpg
viploader2d739883.jpg
viploader2d739884.jpg
viploader2d739932.jpg
viploader2d739886.jpg
viploader2d739885.jpg
viploader2d739933.jpg
viploader2d739935.jpg
1367710703577s.jpg
1367711510363s.jpg
viploader2d739938.jpg
viploader2d739937.jpg
viploader2d739942.jpg
c187afe0.jpg
9caf45cd.jpg
3f62e670.jpg
7958aa40.jpg
co8tm6.jpg
co8tmx.jpg

どうだいこの珠玉の数々。

ロ六花さんやらグレ六花さんやらと六花さん好きには
たまらない一話だったよな。

いやホント・・・可愛いのう可愛いのう。

六花さんマジ色んなことに一生懸命で
可愛くて最高だわ。

それに最後に2枚。
アバンとラストで見事に繋げてくるとはなぁ。

流れが自然すぎてさすがとしか言いようがないわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。