スポンサードリンク

Figuarts ZERO キュアピースを購入! なかなかの良い出来だな

趣味な感じ
05 /13 2013
もう日が変わっちゃうけど、
昨日のドキプリも面白かったねぇ。

感想書くかどうか悩んじゃうよ。
さてまあ、昨日はこれを買ってきた。
Figuarts ZERO キュアピース ですよと。
rps20130512_225440.jpg

これ、すでに発売してたんだけど、
ようやく買ってきたよ。

Figuarts ZEROからついにスマプリも参戦したかぁ。

スマプリ関連のフィギュアはおもちゃレベルが
多かったけど、今回ついにガチな形で発売したと。

それにしてもキュアピースが先とはなぁ。
一応主人公のキュアハッピーを差し置いての発売な気がするぜ。

んでいつもの通り色々撮った。
rps20130512_225458.jpg
rps20130512_225514.jpg
rps20130512_225531.jpg
rps20130512_225549.jpg

んーやっぱキュアピースさん可愛いなぁ~
変身時のポーズそのままで良くできてるね。

これまで色んな黄色プリキュアが出てきたけど、
今のところキュアピースほどあざとい黄色プリキュアは
いないと思うぜ。

キュアロゼッタもあざとい黄色枠なんだろうけど、
あれは見た目がそうなだけで中身はしっかりしてるし
完璧超人だから、最近はあざとい風に見えなくなってきてるんだよね。

とまあ簡単に感想。

キュアピースのフィギュアが発売したんだから、
スマプリ組から他のプリキュアフィギュアも出てほしいなぁ。

俺としてはキュアビューティさんが出てほしいやね。

いつ発売するかわからんけど、首を長くして待ってるか。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。