スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その5 15話感想も少し

六花さん可愛い
05 /14 2013
ぬー・・・気温の変化敏感すぎて喉がまた少し痛くなってきたぞ。

こう暑いと寒いがテレコになったり、急激に暑くなって
きたりすると一気に体力奪われるわな。
さてまあ今回も例によって例によって、
とりあえず六花さん可愛い。

・・・他に何か書くことないのか?

うーんこれと言って。
特に何か買ったわけでもないしなぁ。

でも何か書きたくなったんで書く。

タイトルにもある通り、いつも通り中身なんてどこへやら
ってな感じだろうけど。

今回の15話はまこぴ~メイン回だったね。

初めて映画出演、しかも主演になって
(NS2ですでに映画出てることは内緒だぞ!)映画撮影に向けた
演技に頑張るも、夜はキュアソードになって
女王探しに明け暮れる毎日だから演技に集中できないと。

それを打開するために3人が女王探しを行い、
まこぴ~は演技に集中するって言うのが大まかな話。

そして今回からようやく敵側であるレジーナさんも
動き始め、初めてプリキュアの前に立ちはだかり勝負を挑むと。

このレジーナさん、キングジコチューの娘と言うだけあって
能力も3幹部よりも圧倒的上なんだよなぁ。

なんたって、黒く染まってないプシュケーを
強制的に黒くさせてジコチューにさせるんだもんな。

この強制ジコチュー化、地味に恐ろしい能力だけど、
アイデアとしては良い感じかもな。

3幹部の能力より明らかに上位だし、レジーナさんも
言ってたけど「自己中じゃない人間なんていない」からね。

4人もこのジコチューにピンチになったけど、
ぷりぷー様もといアイちゃんのその時不思議なことが
起こった力も加わって、無事撃退できたと。

・・・この時の必殺技を放つ4人がすごい可愛いだよなぁ。
いやマジで。

とりあえず、今回はまこぴ~さんが終始可愛い回でもあったし
まこぴ~と3人の絆が確かに感じられた回だったな。

とまあ感想はこんな感じ。

そしてこれからが本番というかなんというか。

今回も六花さんが可愛すぎてなぁ・・・
まこぴ~も可愛かったんだけどやっぱり六花さんだわ。

んでまあその珠玉の数々と言うかなんというか。
e696b1d2.jpg
6945661e.jpg
pa1368316919870.jpg
1368315328852s.jpg
1368315459229s.jpg
1368315650316s.jpg
1368315525996s.jpg
9753a209.jpg
a5c74cde.jpg
78ab3ecb.jpg

やっぱどれも可愛いぜ。

っていうか六花さんが自然とマナちゃんの
隣にいるのもポイント。

六花さんベストポジションは渡せねぇぜ!ってくらい
自然に隣にいると言うのはさすがだわ。

おまけに手繋いじゃってるし。
これ内心すげぇ嬉しかったんだろうなぁ。

そしてこれがさっき言ってた凄い可愛いってやつ。
233919b9.jpg
e9013633.jpg

4人がウインクしてるよ!何このサービス。
最高じゃね?

あとこれ、今日のプリキュアDCD覗いたら
六花さんでしかも腹が出てるイラストだったんで。
腹出し六花

・・・以上!

やっぱこの子可愛いわ。なんでこんなに可愛いだろう。
とまあそんな感じ。

感想書いてから欲望全開とかなんなんだこのブログ。

最近こんな感じだけどいいんかよ。
いや、いいんだ。俺がそう言ってんだから。たぶん。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。