スポンサードリンク

Preserved Roses 購入! 究極のデュエットCD ついに発売!

趣味な感じ
05 /15 2013
うー暑い・・・
なんか最近、一気に暑くなってないっすかね・・・
さてまあこれを買ってきましたよと。

革命機ヴァルヴレイヴの主題歌でもある
Preserved Roses のCDですよと。
rps20130514_203927.jpg

ボーカルはT.M.Revolution×水樹奈々と言う
最強同士の歌手がまさかのコラボをし、
そのCDがついに発売と。

いやぁ~これは楽しみにしてたな。

ヴァルヴレイヴ 第一話でこれが流れた時は
鳥肌立ってしまったもん。

西川兄貴に奈々様、2人のファンな人にとって
このコラボほどテンションの上がるものは無いと
言ってもいいんじゃないかな。

もちろん俺もテンション上がってる。
だってこの二人好きだもん。

このジャケ絵がまたかっけぇなぁ。
2人ともクールに決めちゃってるよ。

初回生産限定盤を買ってきたからDVDに加え
ヴァルヴレイヴのブックレットもついてきたよ。
rps20130514_214342.jpg

んで曲の方はと言うと。

さすが西川兄貴と奈々様。とにかく激しい!激しすぎる!

西川パート、水樹パートそれぞれが熱いのはもちろんのこと
2人が同時に揃って歌うパートなんて、
1+1が2ではなく3にも4にもなる程に激しく、
熱くなり、聞けば聞くほどテンションがヤバいことになりそう。

まさしく最強のデュエット曲だわ。

何度も聞いてると火傷してしまいそうな熱さだから
聞き過ぎには注意しないとな。

そんな感じ。

いやぁ~良いもん買ったわ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。