スポンサーリンク

2013.05.19 (Sun)

ドキドキ!プリキュア チョコスナック2 を購入と言うか到着したぞ

ヌーン 日曜日が来たねぇ。
ニチアサの時がついにやってきた!

いやぁ楽しみだねぇ。

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきたと言うか到着した。
ドキドキプリキュア!チョコスナック2 ですよと。
rps20130518_192401.jpg

到着したって言うのは、通販で頼んでたからね。

本来の発売日は来週のはずなんだけど
なんか昨日来た。早くね?

どんだけ買ったん?
えーとこれくらい。
ドキプリチョコスナック2

ね?箱買いなんですよ。
アホか俺。

いやまあ、これだけ買っても1600円くらいだったから
つい買ってしまったんだよ。

何だこんなに買ったの?
えーとプリキュアのデータカードダスが欲しかったから。

それだけなの?
はい。

馬鹿じゃないの?
・・・

とまあそんなわけでカード欲しさにこれだけ買うと言う
無駄遣いも甚だしいことをやらかしたと。

その甲斐もあって無事チョコスナック2だけで貰える
プロモーションカードをコンプ。
プロモーションカード

正直何枚か被ってるのもあったから揃わなかったら
どうしょうかと思った。

これだけじゃ見づらいから一枚ずつ載せるか。
rps20130518_190859.jpg
rps20130518_190823.jpg
rps20130518_190753.jpg
rps20130518_190736.jpg
rps20130518_190719.jpg
rps20130518_190918.jpg
rps20130518_190934.jpg

・・・以上!どれもこれも良い感じのイラストじゃないか。
キャラの組み合わせも実に良い。

特にマナちゃんと六花さんの組み合わせはさすが幼馴染
ってところもあり、息がぴったりって思わせるほどの
着こなしっぷりだな。

とまあこんな感じ。

いちいちスーパーで根こそぎ買うことになるよりは
今回の通販っていう手段を選んだことは
よっぽどいい・・・と思う。そういうことにしておこう。

そんな感じ。

どんな感じだ。

あ、そういやこれも合わせて載せておくか。
ドキプリのキャラスリーブ
ダイヤモンドスリーブ

キュアダイヤモンドさんのみだけど買ってきた。
やっぱり可愛いなぁ・・・

なんか誘ってる感じが実に可愛い。

こんなんに誘われたらそらホイホイ誘われるて。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1309-6c925427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示