スポンサードリンク

プリキュア ボーカルベストBOX 発売決定! 10周年に相応しいアイテム登場!

趣味な感じ
05 /20 2013
ぬー暑い・・・
帰ってきたときの汗の量が割と増えてきてるな。

でもまだ冷房とかは使えんよな。

扇風機出すかなぁ。
さてプリキュアファンに朗報と言うかなんというか。
ついにこれが発売けってーい!

プリキュアボーカルベストBOX
ですよと。
9月4日発売で、値段21000円。

公式サイトもオープンしたよ。
http://www.maql.co.jp/special/precurecdbox/

背景画像はこんな感じ。
vocalbest.jpg

32人のプリキュアが勢ぞろいしてすごい豪華だな。

BOXの中身はと言うと、ふたりはプリキュア!からスマイルプリキュア!
によるプリキュアシリーズのキャラソンとプリキュアシリーズの
主題歌集がCD10枚に収められており、
まさにプリキュア10周年に相応しい最高のアイテムが発売すると。

これはすげぇな。CD10枚ってか。
そらそうだよなぁ。初代~スマプリまでの歌が収録されるんだもん。

とりあえず、公式サイトを見る限りでは
歴代プリキュアOP・EDも収録されるってことでいいのかなぁ?
例えばノンクレジットとかね。

確か5周年時に発売した時には収録されてたからたぶんあるはず!

それに、これだけ見るとドキプリ組の曲が
どこまで収録されるのかも気になる。

たぶんディスク10の主題歌集に入る形なのかな?

ドキプリ自体のキャラソンは今月のまこぴ~オンリーと
7月発売のボーカルアルバムがあるから無いってことなんだろうかね。

まあ、まだ収録予定って形だからもしかしたら入るのかも?たぶん。

それと新曲も収録してほしいな。
今までのだけだと物足りない気もしてきた。

10枚組だからか値段の方もだいぶ来てるな。
2万て・・・。
一家に一枚って言うけど、2万は結構するぞ。

映画プリキュアASDX BD-BOXとほぼ同じ値段じゃないか。

欲しいけど2万は少し躊躇してしまうぜ。
ぬー欲しいな・・・たぶん買う・・・はず。

今後も詳細情報が公開されるって言うし、
期待して待っているかね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。