スポンサードリンク

ねんどろいど ゆの 購入~ ゆのっち可愛いよゆのっち

趣味な感じ
05 /29 2013
梅雨入りしたのかどうかしらないけどあっついなぁ・・・

そろそろ衣替えするか・・・
さて今日はこれを買ってきた。

ねんどろいど ゆの ですよと。
rps20130529_211701.jpg

ひだまりスケッチからついにゆのっちが
ねんどろいどで登場したよ。

いやぁ~一期放送時からいつねんどろいどで出るんだ?と
思ってたけど、ようやっと発売したね。

ひだまり4人の中でも一番好きなキャラだけに
嬉しさもひとしおだよ。

んで恒例の色々撮り。
rps20130529_213725.jpg
rps20130529_214230.jpg
rps20130529_214645.jpg
rps20130529_215133.jpg
rps20130529_214812.jpg

うめてんてーも同梱してるからゆのっちの隣に
置いておくのはいかが?

それにしても、ゆのっち可愛いよゆのっち!
もう可愛いの一言だよね。

これ以外コメントのしようがないくらい可愛いよ。

ねんどろいどと言うデフォルメの形態が
ゆのっちの可愛さを今まで以上に引き立たせてるよ。

いやぁ・・・可愛すぎるだろ・・・
特に笑顔!何これ超可愛い! 天使過ぎだわ。
もうずっとこの笑顔を眺めていたい!

それになんて言うか頭を撫でて「いいこいいこ」してあげたい。

次は宮子も発売するから是非コンビで揃えたいね。

いやはや良い買い物したね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。