スポンサードリンク

なおいれ&やよい&プリキュア総合のオンリーイベントへ行ってきましたよと

趣味な感じ
06 /02 2013
今日のドキプリも面白かったですねぇ~

特に夏服になった皆が可愛すぎてさ。

こりゃまた近い内に六花さん可愛いネタを書かないとな。
先週分も含めてね。
さて今日はサンライズビルで開催されたイベントへ行ってきたよ。

同じ場所で色んなイベントが同時開催されたけど、
俺はプリキュアメインのイベント中心で周ったと。

今回のプリキュアイベントとしては計3つ。

なおれいオンリーの
「なおはむかしからかわいいのよねだいすき2


黄瀬やよいキュアピースオンリーの
「ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん!2」


プリキュアオールスターの
「ススメ!おんなのこ!2」
ですよと。

これらが一室で同時に開催されたよ。

んで今回の戦利品。
rps20130602_173552.jpg

プリキュア以外にも他のイベントの本もちらほら。

少ないような気もするけど、夏コミとかに備えて
それなりに残しておかないとなと思ったら
こんな感じになった。

でも欲しいものはだいたい手に入って良かった。

そして今回の紹介は・・・この一冊だけ。

ムラムラPocky カスミさんのなおれい本
Mon Mirroir

rps20130602_173801.jpg

通販してるみたいだからはっとく。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/61/040030126182.html

右上見ればわかる通り成年向けなので注意。

今回も前回の成年向け本同様、表紙からして
色々アレしてるからいつものポストカードでアレな部分隠した。

さてこれ、今までなおれいイラストを描いてきた
カスミさんなんだけど、遂にと言うか何と言うか、
なおれいのエロいのを描いてしまったよ。

普段プリキュアの成年向けと言うか成年向け本自体
あまり買うことは無いんだけどカスミさんの成年向け本なら別。

これは買うしかねぇってことで今回のイベントの
メインに据えて買わせていただきましたわ。

んでこの本なんだけど、表紙開いてすぐに
行為してたから度肝抜いて目が点になった。

こういう成年向けって話の都合上、何かしらの前提が
あってからの行為だと思ってたんだけど、
まさか1ページ目から行為してるとか
俺の想像力が足りなかったわ。

2人とも初めてなんだろうから、さぞ緊張してるんだろうなぁ
って思ったけどそんなことは無かったぜ!
すっかり慣れてしまってる様子。

なおちゃんが主導権握るのかと思ったけど、知識が豊かな
れいかさんが主導権握り、あちこちを攻めたてて
なおちゃんを感じさせているね。

カスミさんの描き方特有である体のムッチリとした感じを
100%発揮してるような気がするぜ。

たぶん話の大まかな流れは今までにカスミさんが発行した
れいかさん本の「恋という茨の道」の1と2の
話を経て、こういう展開に至ったのかなぁって思った。

そう思うとれいかさんとなおちゃん二人の念願が叶って
こういうことをしているのかなぁってしみじみ。

1と2を持ってる人は一度読み返してから
これを買って読むのもありだな。

もちろん、前回の本とか持ってないぜ!って言う人もいきなり
これから読んで2人の行為を満足いくまで堪能するのもあり。

とまあいつもなら「エロなんだしこんなん感想かけねぇよ!」とか
色々突っ込むところなんだけど、割と真面目に書いた・・・つもり。

とまあこんな感じ。

各イベント自体は人は多かったけど
終始のんびりした印象だったね。

雨も降るかと思ったけど降らなかったし。

次回参加イベントは・・・何になるかな?
来週のぷにけっと辺り気が向いたら行ってみたいところ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。