スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア イラストガムを購入って言うか到着したぞ どのイラストも最高に可愛いわな

趣味な感じ
06 /04 2013
サッカー 日本W杯出場オメ!
まあほとんど見てなかったんだけどね。

一応祝っておく。
さてまあ今日はこれを買ったと言うか届いた。
ドキドキ!プリキュア イラストガムですよと。
rps20130604_195947.jpg

スマプリでもあったガムに加えポスターが入ってると言う代物。

これ既に発売してたんだけど、まさかの見逃ししてたって言うね。

BOX売りしてたから通販で買ったと言う。
この間のチョコスナックと同じってわけだ。

BOX15個入りで1500円くらいだからまあ安いよね。

それにしてももう少し早く気づいていればなぁ。
俺としたことがなんつー初歩ミスを。

んでまあさっそくと言うか何と言うか
入ってたポスターを載せる。

さすがに15枚全部はアレだから、
全8種類+シークレット分だけ。
rps20130604_200523.jpg
rps20130604_200342.jpg
rps20130604_200053.jpg
rps20130604_200642.jpg
rps20130604_200759.jpg
rps20130604_200916.jpg
rps20130604_201140.jpg
rps20130604_201710.jpg
rps20130604_201819.jpg

シークレット1枚逃したけどそれ以外は手に入った。
やったぜ。

シークレットについては変身前・変身後の
イラストをそれぞれ一枚に纏めたものだから
まあ当たらなくても良かったかなぁってね。

それにしても・・・みんな可愛らしいなぁ。
いやホント。

スマプリの時もそうだったけど、私服でのみんなが
精一杯おしゃれしてるのを感じるな。

特に六花さん。
すげぇ~一枚しか着てないように見えるわ。

六花さん、夏服の時もそうだったけど
意外と大胆な服着るよなぁ。

なんかもう色気しか感じないよ。

買ってよかったわ。いやマジで。

一個105円の商品だけどポスターのクォリティが
高すぎて105円の商品にしておくのももったいない気がする。

とまあこんな感じかな。

値段の割にはポスターの出来が素晴らしいから
買って損は無いと思う。

・・・まあ発売からすでに一か月以上経ってるから
もう持ってる人も多いよね。
もっと早く手に入っていればなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。