スポンサーリンク

2013.06.08 (Sat)

好きなサークルさんの同人誌が店でも紹介されてると嬉しいよね

割と遅い時間だけどブログ書いたろ。
眠いんだけど眠くない。

そんな感じなんすよ。

【More・・・】

さてまあ、誰だって好きなサークルさんや絵師さんの
同人誌が店頭とかで紹介されていたりしたら
嬉しいもんだよね。

それは俺だって同じさね。

昨日の会社帰りに秋葉原寄って
とらのあなへ行ったんだよね。

そしたらアレだよ。

俺がたびたびブログで書いてる一押しのサークルさんである
ムラムラpockyこと、カスミさんがなおれいオンリーの日に
発行した成年向けなおれい本 「Mon Mirroir」が
店内でPOP広告で紹介されてるじゃないのさ。

POPには「やっぱりなおれい最高っっっ」とか
百合好きにはたまらないシチュエーションがいっぱいの一冊です!
ってバッチシ書かれちゃってね。

これは嬉しかったねぇ。

やっぱさ、自分が応援してるサークルさんの本が
こうして店でもPOP広告出して宣伝してるのを見ると
俺も応援してよかったって思うね。

さてまあこのMon Mirroirのなおれい本。
これのことね。
rps20130602_173801.jpg

感想はすでに前の記事で書いたから省くけど、
やっぱり良い感じのエロさだよね。

とりあえず読む。
…。
…。
…。

うお、イカンイカン。
気が付いたら何度も読み返してしまうな。

読み終えたらまた読んでーの繰り返し。

それに寝る前に読むのはやめた方が良いな。
目がさえてかえって眠れなくなってしまう。

全ページに濃厚ななおれいの要素があって
視線を釘づけされるわな。

いやぁホント良いものを読んだ。
この人の次回の本が気になるところやね。

こうして店の方でも同人誌を紹介されるってことは
やっぱ実力あるってことなんだろうね。

それにしてもあのPOP広告の文章を書いたのは店員なのかなぁ。
ん・・・まあ考えてもしょうがないか。

今後もこういう形で紹介されれば良いやね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:48  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1320-1980307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示