スポンサーリンク

2013.06.09 (Sun)

映画プリキュア ASDX BD-BOX購入特典の色紙が到着したぜぇ

新しい日曜日がやってきた!
ようやくやってきたねー

今日のニチアサ、楽しみだねぇー。

ニチアサに備えて早めに寝ないとね。

【More・・・】

さて昨日は3月に買った映画プリキュアASDX BD-BOXの
購入特典である、「青山充氏描き下ろしイラスト用紙」が
到着したよ。

いやぁー待ちに待ってましたなぁ。

いつになったら来るのか今か今かと待っていたよ。

青山充さんと言ったら歴代プリキュアシリーズの
作画監督を務めている、まさしくプリキュアシリーズの
綺麗な作画を保ち続けているのはこの人がいてこそ
って言うほどの人なんだよね。

そんな人が書いたイラストの色紙がようやく到着したと。

こいつは嬉しいね。

んでまあその色紙ってのがこれ。
zGbc7.jpg

おおおおおお!すごく良いじゃねぇか!
無印からスイプリまでの歴代主役プリキュアと妖精が
載っているじゃないか!

これは超お宝と言っても良いな!
永久保存版だよ。いやマジで。

長い時間待った甲斐があったなぁ~
嬉しい。すごく嬉しい。

スマプリとドキプリ勢がいないのは今回のキャラ対象が
ASDXだからね。

ASNSもBD-BOXが発売することになったら
このような色紙プレゼントあるのかな?

だとしたら凄く楽しみだね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1321-45f52884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示