スポンサーリンク

2013.06.13 (Thu)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その7 みんなしゅご~い可愛い!

ドンキーコングリターンズ3DSのDL日になったから
5000円ポイント買ってDLしようとしたらSDカードの容量が
足りないっていうオチになった。

・・・くっそぉおおおおお!
どうしてこうなった! 明日買いに行かないといけないとか
いつもゲーム買ってる時と変わりねぇじゃねぇか・・・

あーもう、なんだかすげぇ馬鹿馬鹿しくなってきた。

何やってんだ俺。

【More・・・】

さてまあ、アホなことしてストレスがなおさら溜まってしまったんで、
今日はお待ちかね!(誰も待ってねぇけど)
六花さん可愛いネタを書くぞ。

まあ書くと言うかただたんに欲望に赴くまま
画像を張り付けるだけなんだけど。

今回は先週放送したゲーム回から!

いやぁ・・・これがまたいいんだよねぇー

六花さんだけじゃなく他のプリキュアの人たちも可愛いよ。

特にキュアソード!
アイちゃんの言葉が移ったのか「しゅご~い」と言うシーンとか
可愛すぎだろこれ。

とまあ前置きは良いからとにかく画像だ画像。
nm67628.jpg
nm67574.jpg
nm67571.jpg
130609-085225.jpg
nm67604.jpg
nm67602.jpg
pa1370735870673.jpg
130609-085234.jpg
130609-085240.jpg
130609-085244.jpg
fmb-63430.jpg
fmb-63431.jpg
fmb-63432.jpgpa1370735360339.jpg
0" />
nm67570.jpg
mieta.jpg
cw4gq8.jpg
org4258500.jpg

・・・以上!

吸い込まれた時や戻ってくる時にスカートを
抑える六花さんがまた良いよなぁ。

それにキュアダイヤモンドになってからは惜しげもなく
生足を突き出してたり、脇を出したりしてるねぇ。

それと滑って転んだ時のシーンだけど、
・・・これやっぱ履いてないように見えるんだけど。
気のせいか?

なんかこのシーンばかり目に行ってしまって
他のシーンまともに見れないんだけど。

あーもう、やっぱ最高に可愛いわ。

今回は今まで以上に可愛いシーンが多かった気がした。
・・・とまあそんな感じ。

うーん、少しはストレス発散できた。良かった。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1324-d3b05e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示