スポンサードリンク

データカードダス プリキュアオールスターズ #03プリキュアガールズコレクションかいさいがついに稼働したよと

趣味な感じ
06 /14 2013
ふぃーようやくドンキーコングリターンズ 3DSをプレイしてる。

バトライドウォーもまだまだやりたいから
テレコして進めく感じかなぁ。

まあドンキーの方はWiiでプレイ済みだから
のんびり進めていくかね。
さて昨日はデータカードダス プリキュアオールスターズ、
通称プリキュアDCD
の新作が稼働したよ。

その名も#03プリキュアガールズコレクションかいさい なんですよと。

今回は各月の誕生石とプリキュア達の組み合わせを
メインにしてその他、七夕や夏だから比較的涼しげな
衣装を身にまとったプリキュア達のカードが手に入ると。

これはもまた良い感じの可愛さだね。
カードリスト見てたら全部欲しくなっちゃうよ。

んでまあ、俺も3000円分やってきた。

さすがに全部はアレだから、手に入った中でも
おお!これは!って言うのを厳選して載せる。
EncEi.jpg
JC3y5.jpg
bP0oV.jpg
rps20130613_211737.jpg
rps20130613_212259.jpg
rps20130613_212320.jpg
rps20130613_212340.jpg
rps20130613_212401.jpg
rps20130613_212446.jpg
rps20130613_212543.jpg
rps20130613_215905.jpg
rps20130613_215925.jpg
rps20130613_215959.jpg
vHsBo.jpg
rps20130613_211714.jpg
rps20130613_211655.jpg

・・・以上!

やっぱどれもこれも可愛いわ。

猫の格好したブッキー、まこぴー、やよいちゃんに
おり姫様の格好をしたれいかさんと六花さん。

それにポニテした六花さんとゆり姉さんも最高。

後は、今回の目当てでもあったPSカードの
ダイヤモンドを持った六花さん!

ダイヤモンドと言ったら六花さんだよね。

これが手に入ったのはマジ嬉しい。

後、俺的に嬉しかったのはプリキュア5のカードだな。

こういうのって5GoGo!のカードが多いんだけど、
前作であるプリキュア5時代を持ってくるのは嬉しいよね。

もっとここに載せたかったけど今回はこんな感じかなぁ。
他にもいろいろ可愛いカードがあるんだよね。

こまちさんと舞さんのカードとかうららさんのカードとかね。

そのうち載せていこう。たぶん。

今回もまだまだ引いていくつもり。
欲しいカードまだあるしね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。