スポンサードリンク

ラブライブオンリー行ってみたかったけど行けなかったぜ!

趣味な感じ
06 /16 2013
ぬー昨日は諸事情で休日出勤だった・・・
おかげで休みが一日しかないと言うアレ状況に。

あーもう、やだねぇ。
さて昨日になるけど、ラブライブのオンリーイベントが
あったんだってね。

俺も行ってみたかったなぁ~
まあいけなかったんですけどね。
休日出勤と重なってね。

なんで土曜日にやってくれるかなぁ・・・
日曜じゃねぇのかよ。

まあラブライブ自体、アニメ見てただけなんで言うほど
興味あるかって言ったら・・・うーんて感じかなぁ?

オンリーイベント自体は行けなかったけど、
委託分だけ一冊買ってきた。
それを簡単に紹介すっか。

MY ONLY ONE 吉添瑛子さんと他ゲスト数名含んだ合同本
不順同性交遊
J18S0.jpg

希さん中心のオールキャラ話って感じ。

とにかく希さんが中心になって、他のラブライブキャラを
引っ掻き回し落としていく話になってるな。

色々引っ掻き回している希さんだけど、絵里さんの前では
顔が真っ赤になってしまい素に戻ってしまうと言うね。

後はゲストさんやね。

3人いるけどこの中でも一番・・・と言うか、
そもそもなんでこれを買ったのかと言う動機が
このゲストにあったと。

毎回ブログにも書いてるムラムラPockyのカスミさんが
ゲストとして一枚描いてるんだよね。

それもう買う以外無くね?みたいなね。

メイド姿になったことりさんの胸に希さんが
カードを挟んでるって言う大変アレ極まりない一枚になってるよ。

希さんの怪しい目つきとカードがはさまれてる胸に
嫌でも目が行ってしまうぜ。

これはこの本のタイトルに恥じない程、
実に不純だねぇ~いやマジで。

ぶっちゃけこの1ページの為に買ったと言っても
過言ではないような気がしてきた。

いやもちろん、他の人も良いんだけどね。

良いんだけど。ここは俺の中で一押しである
カスミさんのイラストを推しておく。

そういやこの間発売したなおれい本
Mon Mirroirがとらのあな週間ランキングに載ってたね。

すごいなぁ~ここのランキングに載るのって
結構大変なんじゃないの?

いやはやおめでとう!素直に祝福するわ。

俺もブログで良いだけ応援した甲斐があったってもんだわ。

とまあこんな感じ。

今回買った本は良い買い物した気がするね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。