スポンサードリンク

おもちゃショー2013へ行ってきたぞい

趣味な感じ
06 /19 2013
ぬー暑いー 熱いー溶けるー
さてまあ、この間の日曜日だけどビッグサイトで開催された
おもちゃショー2013へ行ってきたよ。

色んなおもちゃの展示やら体験ができるおもちゃショー2013。

今まで行かなかったんだけど、
急に行きたくなったから行ってきた。

西ホールを全部借り切ってるとか凄かったね。
さすがって感じがした。

さっそく入場。

・・・うぉう、おもちゃばかりだね。

当たり前だ。
見渡すと全部おもちゃ。

それにやっぱりと言うか親子連れがとにかく多い。
あれ?これ俺、場違いじゃね?

いやまあいいか。
こんなに今に始まったことじゃないし。

とりあえず辺りを見回して・・・
おっ、あったあったバンダイのブース。

プリキュアやらウルトラマンやらと立ち並ぶこのブース。
ここ行きたかったんだよね。

30分以上並んで出迎えた先には、
プリキュア! ウルトラマンギンガ!
rps20130617_195853.jpg
rps20130617_195834.jpg
rps20130617_195816.jpg
rps20130617_195757.jpg
rps20130617_195939.jpg

これは良いね! 遠くから見てもすごかったけど近くで
見るともっとすげぇ!特にウルトラマンギンガはでかいなぁ・・・

それと・・・キュアダイヤモンドさん。
rps20130617_195957.jpg

おおう、こいつはギリギリだねぇ・・・
本当見えるか見えないかのギリギリ感。

何撮ってんだか。

やっぱダイヤモンドさん最高。
とまあ、そんなことは良いから。

他にもキョウリュウジャーやウィザード、アイカツなどと言った
今人気の作品をバンダイブースに一挙に纏めてたね。
rps20130617_200029.jpg
rps20130617_200015.jpg


バンダイブースを出た後は・・・
後は適当にブラブラして帰ったっていうオチ。

もっと見て回りたかったけどちょっと疲れちゃってねぇ。
おいおいこんなんで夏コミ大丈夫かよ。

うーーーん、まあ何とかして見せるわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。