スポンサーリンク

2013.06.26 (Wed)

アイカツ後期主題歌 ダイヤモンドハッピー購入~ 元気出る良い歌だな

んーなんか、ツイッターだのなんだので野郎が女性に
「プリキュアの話をしたいからライン教えて」って言うのを
見かけたんだけど、ラインに関してはニュース見て
イマイチ良い印象持ってないから、こういうのって危険なんじゃねぇの?
って思ってしまった。

他の人は気を付けてほしいね。

野郎がこういう話題でラインやスカイプ教えてくれ
って言うのは大概何かしら裏があるだろうからね。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
アイカツ!後期オープニング/エンディングテーマである
ダイヤモンドハッピー、ヒラリ/ヒトリ/キラリ ですよと。
rps20130625_210142.jpg

ようやく発売したね。

4月頭に初めて聞いて「お、これは早くフルで聞きたい」と
思ってか2か月長。ようやくそのCDが発売したと。

待ちに待ってました。

とりあえずジャケ絵からして買った甲斐あった。

いちご、あおい、蘭の3人が可愛いこと可愛いこと。

アイカツ!メイン3人がこうやってポーズ決めているの
ホント好きなんだよなぁ。

そして肝心の曲の方。

やっぱりフルで聞いた方がよかったね。
こいつは名曲だわ。

特に良かったのがダイヤモンドハッピー。

全体的に明るく、テンポも良いからとにかく聞いてると
テンション上がる上がる。

特にサビからの盛り上がりが良いのよこれが。

歌詞も良いんだよなぁ~
夢は運だけじゃなくて心のチカラ」や
ハッピーつかむ生き方さ」辺りが好き。

何か応援されてる気がしてまた頑張れるような
そんな気がしてくるな。

それにOP・EDに言えることだけど、歌聞いていると
アイカツ!っていう作品・世界観そのものを表現しているんだよなぁ。

トップアイドルを目指す仲間同士だけど、
最大のライバル同士でもある。

だからこそ負けれないし逃げてもいけない。

そんな熱く確かなアイカツ!の世界観を
OP・EDで見事に表してる。そんな気がするな。

もうずっと聞いてるけどループ止まらないなぁ・・・
この2曲ホント良いんだもん。

そういやミニアルバムも発売したんだっけね。

おおう、それまだ買ってないや。
近い内に買おう。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1330-272ac64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示