スポンサードリンク

映画プリキュアASNS2 ローソンキャンペーンの景品が届いたぞ

趣味な感じ
06 /28 2013
なんてこんな時間に書いてるのかと言うと
今日は有休で休みだから。

いいねー3連休だよ。 
さて昨日はこれが到着した。

3月にローソンでやってた映画プリキュアASNS2の
キャンペーンの景品。
dVxbD.jpg

コップとか色々あったけど俺はトランプが当選したよ。

他にもいろんなグッズがあったんだけど、
うーんトランプが良いかなぁと思ってこれだけ狙ったら当たったよ。

コイツはいいね。

中身はこんな感じ。
RJ1xy.jpg

歴代プリキュアが一人ずつ描かれていたり集合絵だったり
とにかくプリキュア三昧なトランプになってるよ。

だいたい並びと言うか法則として、
ハート:キュアハート筆頭にハッピーやブラックと言った
主人公ピンクポジのプリキュア。

ダイヤ:キュアダイヤモンド筆頭にマリンやリズム
ホワイトと言った主人公の相方ポジのプリキュア

クローバー:キュアロゼッタ筆頭にサンシャイン、ピース
レモネード、ルミナスと言った黄色系のプリキュア

スペード:キュアソード筆頭にビート、ビューティ、パッション
アクアと言った4人目、5人目にあたる系のプリキュア

と言った感じで割とわかりやすいグループでまとまってるね。

もしNS3でDX3みたいなグループ分けあるんなら
こういう感じにまとまるんかね?

それはそれで楽しみかも。

何はともあれ当選したんだしこれはお宝ものやね。
大事にしよう。

お、そういや最近六花さん可愛いネタやってないなぁ。
もうすぐ月も変わるし近い内にやろ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。