スポンサードリンク

ポケットモンスターSPECIAL 45巻購入 3か月連続発売とかすげぇね

趣味な感じ
06 /29 2013
昨日は温泉行ってさっぱりしてきたなぁ。
いやぁー気持ち良かった。

やっぱ温泉は気持ちよくていいね。
さてまあ昨日はこれ買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 45巻 ですよと。
9jrH0.jpg

遂に45巻目に突入か。

いやはや毎回言ってるけど凄いなぁ、よー続くわ。

帯見たらわかるけど今月、来月、再来月と
まさかの3か月連続発売ときたもんだ。

これは熱いな。毎月ポケスペの新刊が見れるなんてな。

まあBW編も終盤進んでるみたいだし
だいぶストック溜まっているんだろうなぁ。

表紙はホワイト社長がメインだね。

なんかパッと見て歴代女性主人公の中でも俺の中で
かなり高い分類のなんつーか色気を感じる。

特に腰から下の部分が良い感じと言うか。

さてまあ今回の話はと言うと、シッポウシティから
スカイアローブリッジ、そしてヒウンシティへと
舞台は移りブラックのジム戦、プラズマ団戦と
バトル展開が豊富な感じになってるね。

特にブラックのバトルの最中における的確な推理や
戦法が光るな。
さすが夢に向かって事前に調べ準備をしてきただけのことあるな。

普段は熱血全開だけどいざバトルになったら、熱血部分に加え
冷静な部分も垣間見せるのがブラックの魅力だよね。

一方ホワイトはと言うと何やら芸能活動で動きがあるみたい。
営業の方も良い具合に進んでるし順調じゃないの。

と言うか、ビリジオンが走り抜けた影響で服が切り刻まれた
ホワイトの格好がまた良いのなんの。

へそ出ちゃってんじゃないのさ。
今回のホワイトはなんだ?お色気担当なのか?

読者にも営業活動をして人気を獲得しようとする
ホワイトの仕事っぷりに天晴だわ、

とまあこんな感じ。

次巻はNも登場するみたいだし今から楽しみだね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。