スポンサーリンク

2013.06.30 (Sun)

映画ドキドキ!プリキュア の情報が色々公開されたね

明日で7月になる・・・だと?

おいおいマジかよ。


【More・・・】

ついにドキプリに新プリキュア登場!
その名も「キュアエース」

一体誰がエースなのか気になるところ。

それも気になるんだけど何と言っても声が俺的にストライク。
なんたって釘宮理恵さんが演じてると。

釘宮さんがプリキュアシリーズに参加するのは
映画プリキュア5のダークレモネード以来。

実に5年くらい経っての参加ってわけだな。

ダークドリームからスマプリでキュアビューティを
演じた西村ちなみさん同様、ダークプリキュア5からの参加が
また一人増えたと。

これはアレなのか?今後もダークプリキュア5からの参加増えるのか?
それだったら嬉しいやね。

さて本題。

本日映画ドキプリのストーリーや公開日などの詳細が
ついに発表されたと。

それに合わせて公式サイトの方も公開!

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_precure/

全体絵はこんな感じ。
映画ドキプリ

キュアエースも満を持して登場だね。

それに一番気になるところとしてウェディング姿の
マナちゃんかな。まさかタイトル通り本当に結婚話になるのか?

うーん。気になる。

ストーリーの方はと言うとマナちゃんがタイムスリップして
過去へ飛び、一悶着巻き込まれる感じか。

前売り券も7月15日から発売開始か。
これは買うしかないかなぁ~。

まんが絵本は欲しいかも。

・・・とまあこんな感じか。

アニメ本編の方もキュアエースが出てきたり、
レジーナがまた敵になってしまいと急展開が続くね。

レジーナが味方に戻る日はいつになるのやら・・・

とりあえず来週からのキュアエースも交えた新展開に
俺の胸のキュンキュンも止まらないな!

そんな感じ。

・・・おっそういや六花さん可愛いネタやってねぇ!

とりあえずこれだけ
tv1372549291017.jpg
tv1372549298235.jpg
tv1372549305785.jpg
tv1372549313233.jpg
af200bb4.jpg

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1333-5074ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示