スポンサーリンク

2013.07.01 (Mon)

ゆるゆりファンブック購入! ゆるゆりの魅力がギュッと詰まった最高の一冊だね

7月になったか~
・・・うわぁ~

開口一番ため息出ちゃったよ。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
ゆるゆりファンブックですよと。
rps20130701_224020.jpg

ゆるゆりの魅力をこのファンブックにギュッと詰め込んだ
まさにゆるゆりの決定版!な一冊だね。

主な中身として、キャラクターファイル、各巻のエピソードダイジェスト、
カップリング別百合シーン、ゆるゆりテーマギャラリー
ファンブックスペシャルコーナー
の計5つのテーマに分かれてるとよ。

どのテーマも中身が非常に濃いから読み応え抜群だね!

それにゆるゆりと言えば百合シーン!

どのテーマにもゆるゆりならでは百合シーンが余すところなく
掲載されているね。

特にカップリング別百合シーンには
これでもかとこれまでコミックに収録された百合シーンが満載!

これ千歳さんじゃなくても鼻血出ちゃいそうだな。
それくらい中身が充実してるよ。

これらのテーマ以外にもちょいちょい漫画に掲載された
小ネタもこのファンブックに収録されているから
読んでいて飽きがこないね。

・・・とまあこんな感じ。

ゆるゆりファンなら間違いなく買うべし!

なもり先生のスペシャルインタビューも
読み応え抜群な内容になってるよ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1334-998b6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示