スポンサーリンク

2013.07.06 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その8 ここ最近の色々

うへー暑い・・・
もうたまにクーラー付けてるわ。

【More・・・】

さて、ネタがアレしてるので久しぶりの六花さん可愛いネタ。
前回やってからだいぶ経ってるなぁ~

まあ色々と書くネタあったからこれやる暇なかったとか言うね。

最近は六花さんと言うとマナちゃんとレジーナがメインだから
イマイチ六花さんの活躍が無いんだよね・・・

たまには六花さんが活躍するのを見たいわな。

とまあ前置きはこんなもんでここ最近の六花さん集これだ!
org4276683.jpg
org4276679.jpg
cyn57e.jpg
nm67871.jpg
nm67870.jpg
nm68217.jpg
tv1372549313233.jpg
nm67866.jpg
六花DCD3
六花DCD
織姫六花


・・・以上!

やっぱ六花さん可愛いよね。いやホント可愛いよね。

色々と苦労してる部分もあるみたいだけどその辺り
ひっくるめて可愛いだよなぁ。

今月は六花さんメイン回もあるみたいだし今から楽しみだな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:36  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1336-81e64f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示