スポンサーリンク

2013.07.08 (Mon)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その9 マナりつ抱きつき来たぜおい

最近30度超え毎日とか無いわー・・・

あー暑い。

【More・・・】

さてまあ今回も大してネタ無いから乱暴に六花さんの可愛い画像を。
今回は昨日放送した23話分やね。

レジーナが敵に戻ってふさぎ込むマナ。
それに叱咤激励するキュアエース。

そしていつもの自分を取り戻したマナがプリキュアとして
再度戦うと言う熱い話だったね。

ふさぎ込んでしまうマナを心配する他の3人。

特に六花さんは一番の幼馴染なだけに
誰よりも気にしてる様子。

それだけに最後キュアハートに抱きつくキュアダイヤモンドの
シーンがとにかくよかった!

・・・とちょっとした感想。

というわけで以下六花さん可愛い画像ばかり集めた。

まこぴ~やありすちゃんと一緒にいたりして
あーやっぱ可愛いわ。
nm68803.jpg
nm68796.jpg
nm68808.jpg
hikawa.jpg
nm68809.jpg
nm68809.jpg
hisikawa3.jpg
nm68887.jpg
hisikawa2.jpg
hikawa.jpg
nm68826.jpg
nm68825.jpg
c353620c.jpg
hisikawa5.jpg
1373154889269.jpg

・・・以上!

やっぱり抱きついてるシーンが一番好きだな。
これうっすらと涙浮かべてるんだよなぁ。

ホント六花さん良い子だわ。

マナちゃんメイン回だから六花さんの出番気になったけど
結構出てたね。

いやー可愛いわ。

言ってること定期的ってどうなんだろう・・・
まあいいか。可愛いからしょうがないわ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1337-9861ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示