スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュアから描き下ろしグッズが出るみたいね どれも可愛らしいな

趣味な感じ
07 /12 2013
夏コミまでもう一か月切った・・・だと・・・

うわぁ・・・はんや。
さてまあたいしてネタもないから今後発売予定の
ドキプリグッズでも軽く書くかなーって。

出るのは3種類!

クッションカバー

http://shop.toei-anim.co.jp/result/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/category_id/0/
BOtgU6DCIAEr9k-.png

クリーナークロス
http://shop.toei-anim.co.jp/result/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9/category_id/0/

ストラップ
http://shop.toei-anim.co.jp/result/DKP01/category_id/0/
BOtgyfGCUAAzefT.png

発売は10月上旬!、どれも描き下ろしイラストと。

描き下ろしかーこれは欲しいかも。
特に六花さん。眼鏡だよ眼鏡。

ここ最近アニメ本編では眼鏡六花さん出てこないから
どうなったんだろーと思ってたからグッズでの登場は嬉しい。

他の3人の描き下ろしも可愛いなあ。

これは揃えたくなるかも。

でもさすがに金かかるよなぁ・・・
うーん六花さんの分だけでも欲しい。

てかキュアエースさんのグッズはまだ無いのかぁ。

まあ登場時期が時期だからまだ先何だろうなぁ
早めに発売してほしいもんだね。

・・・おおうそういやコミケ近いから色々と
新刊情報入ってるみたいじゃねぇの。

俺もブログの方で気になってる人達の本とか
宣伝できたらしていきたいなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。