スポンサーリンク

2013.07.13 (Sat)

よにんでSUPER TEUCHI MIX 2013ーUkiNori♪Timeー に参加してきたよと すげぇ盛り上がったなぁ

ぬー暑い・・・

汗の量がだいぶアレしてるなぁ・・・

【More・・・】

さて今日から待ってましたぜ連休!ってことで
楽しんでいきたいじゃない。

というわけで今日は「よにんでSUPER TEUCHI MIX 2013ーUkiNori♪Timeー」
なるものに参加してきた。

これは『ふたりはプリキュアSplash☆Star』に関わっていた4人
樹元オリエさん、榎本温子さん、五條真由美さん、うちやえゆかさん
による手作りのライブのことで、今までも何回か開催されたんだよね。

今回は渋谷の方にある初台DOORSってところに
行ってライブ初参加してきた。

昼の部と夜の部があったけど昼の方参加してきたぜ。

グッズも買ってきた。
いずれも通販無しの今回だけのオリジナルグッズとのこと。

『UkiNori♪Tシャツ』
rps20130713_201249.jpg


このTシャツは普段から着れそうだね。
明日からこれ着よう。

『ウキ☆ノリBoom!!』 
rps20130713_201315.jpg


カップリング曲の『Again』は五條さん作詞作曲のバラードで
途中入る榎本さんとオリエさんの語りが最高だな。

そういやグッズ販売時に手渡ししてくれた人が
まさかのオリエさん本人だったのが嬉しかったなぁ

んでライブ本番。

4人のプリキュアモードにSWITCH ON!から始まって
これまでのテウチライブで歌われた曲や
プリキュアの曲をみんなして歌ってたね。

もちろんソロ曲もあったね。

中でも俺的に一番盛り上がったのは
うちやえさんによるまかせて★スプラッシュ☆スター★ と
五條さんの「笑うが勝ち!」でGO! だね。

生で聞くと迫力違うなぁ・・・

盛り上がったし感動しちゃったよ。

て言うか、うちやえさんあんな大ボケキャラだったのか。

今までライブ行ったこと無かったからわからなかったけど
うちやえさんの一人舞台で笑ってしまったわ。

昼であんなに盛り上がったんだから
夜はもっと盛り上がったのかな?

参加すればよかったなぁ。

それにしても・・・プリキュアをきっかけに4人が関わって
今でもこうして定期的にライブを開催するって
ファンからしたらすごく嬉しい事だよね。

また参加したいね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1340-0d5beaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示