スポンサーリンク

2013.07.15 (Mon)

アイカツオンリーへ行ってきたよと なかなかの人の入りだった気がしたね

楽しかった4連休も明日で終わりか・・・
今日は・・・いやまあ特に何もしてなかったなぁ。

明日温泉行く気力あったら行きたい。

【More・・・】

さて昨日になるけどアイカツオンリー「芸能人はカードが命!2」が
浜松町で開かれたから行ってきたよ。

アイカツの大きいオンリーイベント実施はたぶん今回で2回目。
そして俺もアイカツのイベント参加は2回目。

開始は11時半だったからのんびり行けたね。

んで今回の戦利品はこんな感じ。
rps20130714_181714.jpg

うーんそんなに多くない感じ?

まあ夏コミ前ってのもあったし今回のオンリーは総じて
同人誌と言うよりはグッズが多い気がしたなぁ。

キーホルダーやシール、など等。

だから今回は少な目って感じやね。
本番は夏コミって感じなのかな。

とまあそんな感じなんで今回は個別の紹介は無し。

でも本としてはなかなか面白いのが多かったね。

前回も少し書いた「猫娘亭」さんや「ミュウヒハウゼン症候群」、
それに今回トートバック含めたグッズセットを配布してた
[エマン]さんのとこのオールキャラ本が
中々面白い感じ。

さっきも描いたけど全体的に本は少な目でグッズが多かったね。

でも人の入り自体は結構多くてグッズの完売も
多かったみたい。

今回もカード交換スペースが用意され、一通りサークルを回った
色んな人たちがここぞとばかりカードの交換をしてたし
イベント自体は上手い具合に行ったって感じやね。

とまあこんな感じ。

次のイベントは・・・今月末のワンフェスか。
またワンフェスの時期が来たかぁ。

ステージイベントや新作フィギュアなど等楽しみだね!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1341-bc71d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示