スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア ウルトラまるごとブック!購入 DCDプリキュアASの新作も来たね

趣味な感じ
07 /19 2013
気が付いたら7月ももう後半じゃないの。

うーわーうーわー
さて昨日はこれを買ってきた。
ドキドキ!プリキュア ウルトラまるごとブック!
ドキプリ本

毎年この時期に決まって発売するプリキュアの公式本。
もちろんドキプリも発売したよと。

表紙は安定のふたご先生が描いたドキプリキャラだね。
キュアエースも追加してかなり豪華になったじゃないか。

今回は今までと趣向がちょっと違い
ふたご先生の描き下ろし漫画から始まって、
その後はキュアエースを含めたドキプリキャラ紹介。

ゲーム紹介、グッズ、そして来月頭から開始する
データカードダスプリキュアオールスターズ#4のカードリスト

と、主にグッズの方を重視してるね。

なかよしで連載中のドキプリ漫画は収録されるのかなぁ。
これかなり気になってる。

まあ描き下ろし漫画がかなりおもしろかったけどね。

ページ数は少ないけど何と全編カラーっていう豪華絢爛。

ふたご先生のプリキュア漫画をカラーで見れる
って言うのは嬉しいやね。

それに吹き出しの中に自分でセリフを考えることが
できるのもあり遊び心も満載と。

少ないページでも各キャラの魅力を存分に描けるのは
さすがふたご先生と言ったところ。

特にありすちゃんかな。

四葉第3部隊 フォーメーションAって何だよ。
この短い間にアーミー装備って着替え早すぎだろ。

なーんかふたご先生の描くありすちゃんは
どっかズレてるんだよなぁ。

まあそこが可愛いんだけどね~。

後はアレ化。プリキュアDCDの新作やね。

「データカードダスプリキュアオールスターズ#4
あいのきりふだ!キュアエース!」

タイトルにもある通りキュアエースが加わってるよと。
色んなカードにキュアエースが可愛らしくいるねー。

季節が夏と言うこともあってコーデに
水着も登場してるよ。

特にこれが一番気になってる。
hv13e.jpg

・・・ヘソ出し六花さん!!!

この間のチアガールでお腹出たと思ったら
ついにヘソ出しちゃったかー。

どこまで大胆なんだ。最高じゃないか。

他にもゆりさんが同じ水着を着ていたり
六花さんがちょいとお尻を突きだしていたり、
キュアエース・キュアミューズの小学生コンビだったり。
nnxWH.jpg
r600x600.jpg
EjqVN.jpg

それこれだ。
まさかのなおれいですわ。
gn5Uh.jpg

腕なんかがっちり組んじゃってさぁ、
ちょっと恋人に見えちゃうじゃないの。

どこへ出かける気なんだ?

このカードと水着六花さんは欲しいね。

8月上旬ってことは夏コミ前じゃん・・・
うわぁマジかよ。

やるにしろコミケ控えてるしうーん。
まあやるんだけどね。

とまあそんな感じ。

描き下ろし漫画やゲームの情報にグッズ・カードと
ドキプリ情報が満載のドキドキ!プリキュア ウルトラまるごとブック!
皆買ってしまえ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。