スポンサードリンク

最近ゲームがまた積み始めてる

趣味な感じ
07 /21 2013
ぬー鼻水が出るなぁ・・・
風邪にでもやられたか。
さてまあ時間も時間なんで簡単に。

最近ゲームを割と買ってるから・・・
えーまあ積んでしまってる状態。

とりあえず先月買った新世界樹、それに
今月マリオ&ルイージRPG4と
スーパーロボット大戦OEを購入して3つ同時プレイ状態になってる。

そして案の定3つともチンタラプレイして積んでしまってると。

いやでもこの3つずっとやりたかったからしょうがないんだよ。
発売日がほぼ被ってしまったことが不幸なんだよね。

・・・これはイカンともしがたい状況だな。

うーん世界樹からクリアしたい、でもマリルイも
やりたいしOEもしたい。

つまりどれか一つを集中したプレイは不可能。
しょうがないから適度のプレイ変えつつやっていくかね。

クリアは時間かかるだろうけどまあ頑張っていくやね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。