スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その10 次回色々ヤバいなこれ

六花さん可愛い
07 /24 2013
ぬええええあつい・・・

寝起きは寝汗でアレだし、朝シャワー浴びても
通勤中に汗ダラダラだし。

もう勘弁してほしいわ。
さてまあ今回はネタの方があんまねぇってことで
もはや俺にとっては定番になってることをやろうかと。

いやね、本当ならね。色々買ってそれを載せたいんだけど
こう・・・なんつーの?
とりあえずゲーム楽しーって言う状態。

前に書いた通り現在も詰みゲー消化中なんですよと。
先にマリオ&ルイージの方をクリアしようかなってな感じで。

あ、そういや今週映画プリキュアASNS2のBD/DVDと
ドキプリDVD3巻の発売日じゃん。

これは買わないとね。もちろんNS2はBDの方を買うぜ。
買ったら感想書いていきたい。

さて前置きはこんなもんで。
以下はいつものアレをだーーーーっと。
1aArr7L.jpg
viploader2d743860.jpg
viploader2d743851.jpg
viploader2d743873.jpg
pa1374365186921.jpg
pa1374365190200.jpg
pa1374365193872.jpg
xf1702-2.jpg
DCDまこりつ
Fwlok.jpg
Ex0Nb.jpg
x8UjO.jpg


プリキュアDCDからや昨日買ってきたドキプリグミのカードもあるぜ。

今回はそれほど多くなかったかな?

まあ最近は個人回が多く六花さんの出番少ないからしょうがないよね。

でもいよいよ今週末は待望の六花さん回。

それに予告見た限りだとイーラと何やら良い雰囲気に
なるとかならないとか?

展開考えたら敵に戻るんだろうけどね。

はたして六花さんが何をきっかけに愛に目覚めるか
気になるところだね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。