スポンサードリンク

映画プリキュアオールスターズnewstage2 こころのともだち BDと ドキプリ DVD3巻を購入!

趣味な感じ
07 /26 2013
ぬわぁ・・・あつい・・・

暑くて昼間とか外出てる汗が凄いの。
さてまあ昨日はこれら買ってきた。

映画プリキュアオールスターズnewstage2
こころのともだち BD 特装版

ドキドキ!プリキュア DVD 3巻 ですよと。
cWd7x.jpg

これはおまけのリーフレット。
IZBOt.jpg

NS2の中身はこんな感じ。
NS2.jpg

ドキプリのDVD3巻も楽しみにしてたけど、
ついにNS2のディスクが発売したねえ。

BD特装版は8000円くらいとちょっと高いけど、
DVD版や通常版は比較的お安いから親御さんの
財布にも優しいんじゃないかな?

まあレンタル版が既に出てるからこれで事足りるかもしれないけどね。

でもプリキュア好きなら手元にずっと置いておきたいじゃないの
って言う人は買うべきだよね。

んでそのNS2 BD やっぱりBDだけあって映像が綺麗綺麗。
DVD版や映画で見てきたときよりもくっきり鮮明で見やすいね。

もちろん特典映像もばっちしあると。

色々あるけど中でもキュアハート&キュアハッピーの
中の人によるスペシャル対談がなかなか面白かったね。

この二人の話を聞いてるとホントプリキュアの声を
当てることができたのが嬉しいんだなぁって思うね。

それにえりかさんについてあれこれ話してたのが面白かった。

やっぱあの人はプリキュア声優の中でも
抜きんでて話題に上がるキャラだったか。

NS2の感想だけど・・・まあすでにブログで書いてるから
端折るかなー

一応宣伝しとく
【映画プリキュアオールスターズNewStage2
こころのともだちを見てきましたよと 10年目にふさわしい映画だったな】
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1275.html#more

↑にも書いてあるけどNS2のメインテーマは「いじめ問題」。

このテーマに関してNS2なりの答えが
はっきりと映像から見て取れるね。

悪いことをしそうな友達には「そんなことしちゃダメ!」
はっきり言わないといけないことというメッセージを
エンエン・グレルを通じて伝えてるし、
「もし悪いことをしてもやりなおせる」
と言うメッセージをキュアパッション・キュアビートを通じて伝えてると。

この上記二つがNS2のテーマ「いじめ問題」に対するNS2なりの
答えなんだと俺はそう思ってるよ。

もちろん妖精組やパッション・ビート以外にも
声出てないの多いとはいえ歴代プリキュアの見せ場もきちんとあり、
見ごたえは十分あると思うよ。

見て損は無い!そう言い切れるね。

やっぱりオールスターズはいいねえ。
歴代プリキュア達がそろって掛け合いをし一緒に敵に立ち向かう。
最高だな。

とまあこんな感じかな。

ドキプリ3巻の方はまあ内容も良いけど
一番はパケ絵のキュアダイヤモンドさんだよね。

何だこのダイヤモンドさん可愛いじゃねえか。
この可愛さ本気出しすぎだろ。
と簡単に。

それにしても同時に発売とはねぇ。
コミケ前なのに良い出費だわ。

でも買って満足した。
適当な時間に何度も見よう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。