スポンサードリンク

ポケットモンスターSPECIAL 46巻購入 ホワイトに転機が訪れたか

趣味な感じ
07 /28 2013
日付変わって今日はワンフェスだね。
特に買うものは無いんだけど行くぜ行くぜ行くぜー。

楽しみやね。
さて昨日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 46巻ですよと。
rps20130727_154206.jpg

6月から3か月連続発売となり、俺のテンションも高い高い。
来月もまたポケスペの新刊を読めるなんて嬉しいね。

表紙はNをバックにビクティニにブラック、
それにホワイトが何やら危ない感じに。

と言うかホワイトさん表紙でヘソ出してるじゃないの。

45巻の時と言い、ホワイトさん良いお色気キャラに
なってる気がするなぁ。

さて46巻。

今巻ではブラックはカミツレさんにジム戦を挑むほか、
ビクティニを救うためにプラズマ団と一戦交えると。

ますますバトルに磨きがかかってるような気がするね。

そしてホワイト。

46巻ではホワイトが全体的にメインを張っているよ。

ホワイトの提案で開幕となったポケモンのミュージカルで
大活躍するも観覧車でNと二人きりになり、
今までポケモンにバトルをさせなかったことを罪悪だと
Nに追及されそして・・・ってな感じになってるね。

このNとの出会い、そして別れを通じてバトルにも
目を向けるようになりバトルサブウェイに挑むと。

芸能と言う夢をかなえるため、
あえてその芸能を休業し自分を見つめなおすホワイト。

この46巻はそのホワイトの決意が描かれてるね。
そしてブラックはそんなホワイトを応援すると。

とまあ簡単に観想。

良くも悪くもNのおかげで自分を見つめなおし始めたホワイト。
ブラックもいずれは自分を見つめなおす時が来るんだろうね。

来月の新刊も楽しみだね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。